瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんちゅーか本中華

最近プチ鬱が
出たり入ったりしてるので
色んなことを考えてしまいがち。

何かと友達にも甘えてるし
ちょっと迷惑かけすぎかなーと
本当は反省気味。
でも、なかなか
自分を変える事って出来ないよね~。

寂しがり屋というほどではないけど
人と話してると落ち着いたり
ちょっと気が紛れるのは確か。
もっと強くならないとなー。

趣味に走れるほど
没頭もしないし
すぐに飽きるし
ホント何やってもダメだな。

そういえば
ダーリンの確定申告の書類が
税務署から届いてたな。
そろそろ取りかかるか。
忙しさで
しばらく気が紛れるかも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テーマパーク的な駐車場 | HOME | 生演奏BAR>>

この記事のコメント

"冬うつ"
というものがあるそうです
太陽に当たる時間が
少ないからとか…

それのせいするのもアリかも…
ツラいかもしれませんが
ある意味ラクになるかもしれませんよ
私はそのせいにして開き直れました
卑怯かもしれませんが…
2009-01-22 Thu 23:27 | URL | との #-[ 編集]
何か好きなことがあるといいのだろうな~

気持ちの切り替えが上手くできるんだと思う


今はない!!
それが問題か~・・・
2009-01-22 Thu 23:56 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
人間は、死ぬまで働く動物やから鬱にもなるでしょ
2009-01-23 Fri 02:09 | URL | 和尚 #-[ 編集]
とのさま
冬鬱か。
確かに暗いと
良からぬ感じになるわな。
沖縄にでも行くかな。

ぷりてぃははさま
大丈夫。
お勉強大好きでしょ?(^0^)
立派な趣味に見えます。(゚◇゚)

和尚さま
もう人間になってる証拠か。
2009-01-23 Fri 20:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
