瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フカフカ再生

今日に始まった事じゃないけど
首が痛い・・・。

一昨日の日曜に
以前購入したマクラ屋さんに
またマクラの高さを
調整してもらいに行ってみた。

買ったときに一応
保証書のような物をもらったので
それを持って行くと
「うちの店舗に関しては
持ってきて頂かなくても結構です」とのこと。

確かに口頭では
「保証期間を過ぎても
持ってきてもらったら
マクラの高さを無料で調整しますよ」
って言ってくれてたけど
もらった保証書には
「2年間有効」って書いてあったからさ、
聞き間違いだったか?
って不安もあったのよね~。

でも、持ってこなくてもいいという
言葉を聞いて安心。
これで、期間の縛りがなくなったのを
確信しました。

んで、今回は
頸部の高さを少しだけ上げてもらい
ふわふわ感も上げてもらった。
サイドの寝返り(横向き)の部分も
綿を追加してもらって
ふわふわ感をアップしてもらいました。

ついでに左のサイド部には
少し多めに綿を入れてもらうことにした。
なぜなら、そこは
ダーリンがいつも浸食してくるので
私の肩幅に合わせた高さだと
ダーリンには少し低いからさ。

店員さんもマクラをチェックしながら
横向きでは寝ないと言っているのにもかかわらず
左のサイド部分の綿が
右に比べてへしゃげていたことに
疑問を感じていたらしく、
これで納得した模様。

全体的に綿を増やしてもらって
またフカフカになったマクラで寝るのは
なかなか気持ちいい。

が、首の痛みは
あまり変わらず。
やっぱり病院レベルかなー。
行きたくないけど
そろそろ行くかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々に計算する | HOME | 意外と心配性の私>>

この記事のコメント

枕と同じようにはいかない。
職員に給料を払う為、あなたは何度も通わされ薬を飲まされる(笑)

でわでわ
2009-02-04 Wed 02:02 | URL | 和尚 #-[ 編集]
あまりの痛さにシップをはっていたら
首・肩の痛さはマシになったが・・・

かゆくなったv-12
2009-02-04 Wed 10:48 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚さま
確かに
今日は¥4,120も
払ってしまった。

ぷりてぃははさま
わかる~
かぶれるよね~
私らってやわだから(;^^)ヘ..
2009-02-04 Wed 23:10 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
