瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に計算する

首の痛みを軽減すべく
今日は頑張って
病院へ行ってみた。

混んでると噂だったんだけど
今日は意外に空いててラッキー。

レントゲンを撮ってもらって
リハビリもしてもらって
結局¥4,120が
羽根を生やして飛んでった。

領収書をもらって
久々に診療報酬の点数を計算してみた。

初診料で273点。
画像診断で459点。
リハビリで640点の
合計1,372点。

持ってる教科書も去年のだし
リハビリの点数が大幅に変わってるのもあってか
自分の計算と
まったくピッタリくる数字にならず
去年はいったい何の勉強したのかなーと
思わず笑ける(;^^)ヘ..

追求する気力もないので
今日はリハビリの先生に教えてもらった
ちょっとした体操でもするかな。

ちょっとは良くなるかな~。
いや、良くなってくれないと
旅出させたお金に申し訳ないじゃないか。
頼むよ~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただ話すだけ | HOME | フカフカ再生>>

この記事のコメント

医療費って意外と高いよね
控除の申請と、補助金の申請しなあかんけど、まだ手着かずになってる

今年こそはしないとね
2009-02-05 Thu 00:06 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
昨日いけなかった耳鼻科へ行ってきます
2009-02-05 Thu 09:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
手続きってなかなか大変で怠いけど
やっといたほうがいいよ~
ファイト~

ぷりてぃははさま
今日は行けたかな?
私は昨日のうちに
病院に行っておいて良かったです。
今日は遅くなちゃった。
2009-02-05 Thu 21:34 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
