瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクリーンデビュー

今日、
この前テレビ取材班が
会社にやってきたときの様子が
放映された。

ああいうのを生で見て
本当に思うのは
あんだけ映像を撮っていても
実際に採用されるのは
ほんの一部なんだね~。
カメラマンさんのお仕事って
大変だなーって
つくづく思いました。

さてさて、
私めの出番はと言うと
最初に豆粒ほどの大きさで
代表と話してる姿が映ったのと
これまた豆粒ほどの大きさで
デスクに向かって仕事をしている姿でした。

んで、テレビに映るのを一番嫌がっていた
インストラクターのボウズ先生が
大きくアップで映っていたから
笑かす。

代表は生でも出演していたので
どんな変な発言をするのかと
ヒヤヒヤしたけど
案の定、
ちゃっかり色んな事業の宣伝をしておりました。
さすがだね。

まぁこれで
また明日から
問い合わせの電話とかやたら増えたりして
仕事が忙しくなるのは間違いない。

昨日の夜、
代表から電話がかかってきて
「税理士の先生から釘を刺されてるから
おまえはしばらく経理の仕事に専念してくれ」
という言葉は
きっと守られないことでしょう。

あぁ、明日明後日と
代表が東京出張で居ないことが
今回ばかりは恨めしい。

早く週末にならないかな・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<懐かCD | HOME | うわさ話は怖い>>

この記事のコメント

リアルでも豆粒やろwwwww
2009-02-12 Thu 01:17 | URL | 和尚 #-[ 編集]
え??そんだけ??って感じですね~
2009-02-12 Thu 10:38 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚さま
ん???
何の話?

ぷりてぃははさま
ほんと、それだけ?でした(^0^)
2009-02-12 Thu 22:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
