瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和

昨日、今日と
代表が東京へ出張していない。
なんと平和なことか。

そして、
なんて仕事が進むんでしょう。

やっぱあの人とは
気が合わないんだな。
よーく分かりました。

よーく分かったと言えば
相も変わらずの
エル先生とその夫の
不可解な行動だったけど。

今日は遅くまで残る日だから
出勤が遅いのは分かる。

が、来て早々に
4時間も夫婦で私用で外出するって
どうなんかと思う。
それなら朝から来いよ。

ホンマ最近、
あの夫婦が事務所にいるのも
ストレスやわ。
いいねんけどね。

でも、今日は仕事が進んで
久し振りに仕事が楽しかったわ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<St.Valentine's Day | HOME | 懐かCD>>

この記事のコメント

それは平和なのか??
精神的苦痛が見られるが…
でも仕事がはかどるってコトが一番よね
2009-02-13 Fri 23:29 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
平和と思ってたのは
私だけ????
2009-02-14 Sat 21:47 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
