瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

St.Valentine's Day

バレンタインと言うことで
ダーリンと日頃お世話になってるお義父さんに
チョコを渡すべく
前々日の会社帰りに
近鉄へと行く。

特設会場を組んであったので
そこでゆっくり探そうと思っていたら
会場に入った矢先
或るブースのチョコに釘付け。

それは、あの、
北海道物産展をやったら
すぐに売り切れる
ロイズのチョコがけポテチじゃありませんか!!!

おぉぉぉ!!
こんなところでお目にかかれるとは。

値段を探していると
横を通った女性が
「普通の生チョコは?」と店員さんに聞いていて
「もう売り切れたんです」と答えていた。

そうかー・・。
やはりバレンタインデー。
チョコポテチは不人気なのか
と思い、
ここぞとばかり
自分が食べたいもんだから
予定数より多く購入♪
もちろん、自分が食べる分を上乗せです。

お金を払って袋詰めを待っていると
なにやら自分の回りが人だかりになっていて
正直ビックリした。

私がこのブースに来た時は
閑散としてたので
てっきり人気がないのかと思っていたけど
私が来たときに
きっと商品を積み上げ始めたのね。

ラッキー♪

お陰で駐車券を押印してもらい損ねたので
横のブースの店員さんに押してもらった。
すんません。

しかし、
このチョコに
このタイミングで出会えるとは思ってなかったので
かなり嬉しいね。

特設ブースで彷徨う自分を想像していただけに
ピッパで決まったのは
それだけでもラッキー。

そして今日さっそく
ダーリンとお義父さんに
プレゼント。

口べたな私は
大したプレゼンもせずに渡したので
きっとこのチョコがどれほど貴重なものかは
伝わってないだろうな。
そりゃそうだわな。

まぁ、日ごろの感謝の気持ちですから。
しかも、他のチョコを買うよりも
ずっと安かったし(;^^)ヘ..

あぁ、自分用のチョコポテチ
いつ食べようかしらo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<N山サンのお見舞い | HOME | 平和>>

この記事のコメント

全部横から半分ぐらいは食べるのが常なので、旦那用はいつもちょっと多めの高めを買うのが常ですf^_^
2009-02-14 Sat 22:52 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は阪急百貨店で
チョコごときに3000円も出して
買っちゃいました
もちろん自分の為に
この時期に阪急か高島屋にしか来ないのだ
毎日1粒ずつ食べました
美味なのだ
2009-02-14 Sat 23:50 | URL | との #-[ 編集]
ローサ2さま
やっぱ、そうなるよね。

とのさま
例のチョコですか。
なんて名前だったかな?
2009-02-15 Sun 22:14 | URL | にーな #-[ 編集]
ステットラー
というスイスのブランドです
1粒がメルティキッス1粒と同じ大きさですが
1粒が1箱分ぐらいの値段します
でも美味なのだ
2009-02-15 Sun 23:45 | URL | との #-[ 編集]
ネタ切れしてきました

別に違うものを・・・用意しなくてもいいのだろうけど
やっぱり毎年趣向を変えて

選んでしまいます

一生懸命選んでも
受け取るほうは、当たり前になってきたようで
ちょっと私としては不満です


2009-02-16 Mon 10:08 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
でも忘れるけど。

とのさま
また時期が来たら教えてね。

ぷりてぃははさま
選ぶのも楽しいけど
相手によるよな~
2009-02-16 Mon 22:20 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
