瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

N山サンのお見舞い

かねてより
頭部強打によって
手術、入院していた
N山サンのお見舞いに
前々職の同僚達と一緒に
行ってきた。

思ってた以上に元気になってたので
とりあえずは一安心。

ただ同じ話を
何度も繰り返すのが気になったけど
それは怪我をする前から
変わらないそう。
ならいいか。

あんなに大きかった頭も
手術するのにすっかり剃られて
今はちょっとペッチャンコになってた。

さすがに1ヶ月半も入院してるので
ムックリしていた体も
ちょっと痩せて
すっかりちっちゃいおっちゃんになってたけど
駐車場までしっかりくっついてきて
お見送りをしてくれるほど
元気になってたので
まぁ大丈夫かな。

ダーリンもこれぐらい回復してれば良かったのだけど
やっぱ、打つ場所や範囲によって
その症状は様々だね。

ともあれ、
元気なお姿を見れただけでも
心配のタネが一つ消えました。
良かった良かった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行ってみた♪ | HOME | St.Valentine's Day>>

この記事のコメント

よかった…
2009-02-16 Mon 05:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
そうです。
よかったですo(^-^)o
2009-02-16 Mon 22:30 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
