瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やたら食う

リフレッシュ休暇を終えてからというもの、
やたらとおやつに走ってしまっている私。

今まで会社では
虫歯になるからと
あまり間食しなかったのだけど
休み明けから
なんだかやたらと
甘い物や塩辛いものが食べたくなって
チョコやポテチを買いまくって
毎日晩ご飯の前に
パクパク食べてしまっている。

今日なんかは
晩ご飯の後も
チョコを食べてしまって、
正直やばい!!!

会社の人にその話をしたら
「疲れてるんやで」と
言われてしまった。
「脳の25%は糖分やから
疲れてると糖分を欲するらしいよ」

そうか・・・。
疲れてるのか・・・。

食べ過ぎてまた
ブツブツが出ないように
ほどほどにしておかないと。
せっかくベリーで痩せ始めてるし。

でもチョコが旨いねん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日々忙しい | HOME | リフレッシュ旅行>>

この記事のコメント

お菓子の誘惑には私も弱い…
チョコレートは特にヤバイ…
2009-02-25 Wed 23:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
どうしても食べたくなってしまうものです・・・
私の場合には、ストレスがあるときに・・・
2009-02-26 Thu 09:53 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
みんな一緒です~

ぷりてぃははさま
そか。
ってことは、
私もストレス??????(^0^)
2009-02-26 Thu 21:31 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
