瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日々忙しい

ネタらしいネタは得になく
日々忙しく過ごしとります。

まぁ、あるとしたら
愚痴だし
あとはブログで書くような事じゃないとか?????
そんなんかな。

そういえば
ここんとこ
ちょっと便秘気味かも。

調子のいいときは
毎食後にお通じのある私ですが
最近はちょっとつまり気味。

といっても
ほぼ毎日は出てるけど。

でもなんかこう、
スポンッ!!!って
出ないんだよな~。
睡眠が足りないのかしら。

明日は会社に
7:50集合だぞ!!
今日は早く眠れるのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<喜んでいいのかな? | HOME | やたら食う>>

この記事のコメント

会社まではどれくらいかかるん?
ご苦労様ですm(__)m
2009-02-27 Fri 00:33 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ありがとう・・・

2009-02-27 Fri 09:36 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
会社まではものの
15分ほどだけど
今日はそこからさらに
1時間半かけて
別の校舎に行ったからね~
なかなかの長旅でした。

ぷりてぃははさま
そうかな(;^^)ヘ..
楽しんでくれてる?
2009-02-27 Fri 21:09 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
