瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

何か忙しい

まもなく
確定申告の期限。
そろそろエンジンかけなきゃと思いつつ、
今に至る。

それに加え
友人の仕事のお誘い話で
友人と夜遅くまで話し合ったり
もちろん家族とも話し合ったりで
結構時間を削られてる。

大事な事だから
手は抜けないのだけど
そろそろ第一優先を
確定申告に持っていかないと、
やばいよな~。

今日も夜に代表から電話があって
何なん?と思っていたら
個人でやっている事業の方の
確定申告の科目についての
質問だったわ。

あの代表でさえもやり始めてるのを聞くと
ちょっと焦るわ~(;^^)ヘ..

話し合いも大事だけど
ダーリンの確定申告も大事。

まったく、
どれも手を抜けないぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログ始めたN氏 | HOME | かゆい・・・>>

この記事のコメント

といっても医療費控除だけだけど・・・

去年は期限後に(しかも2年分!?)出したので
住民税が年度途中で訂正されることに

今年はちゃんとやりまする~

2009-03-06 Fri 09:10 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
今晩も頑張ります。
2009-03-06 Fri 21:29 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
