瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

決断の時

人生の転機。

友人の新事業を手伝うために
始めの一ヶ月間
一緒にアメリカに行って欲しいと言われ
自分なりに答えを出して
家族会議にかけた結果
概ねGOサインが出ました。

なので、
確定申告が終わったら
しばらく英語の勉強に勤しみます。

正直どうなるかなんて分からないけど
とにかくやってみるっきゃない。(←死語)
この腐った脳みそをまた奮起させて
出来る限りの事はせねば。

何よりも
後押ししてくれた
ダーリンとお義父さんお義母さんに感謝。
みんなの応援に応えるためにも
とにかく頑張らねば。

あ。
そういえば
まだ実家の両親には言ってないな。
まぁ、でも、あの二人なら
私の決めた事には
母は放任、父は心配しながらも応援してくれるから
おそらく大丈夫でしょう。

これでまた
出産は先に延びたけど
とにかく足跡を残そう。

すぐに収入には繋がらないけど
出来る限りの手伝いはしていこうと思う。
私一人ではとうてい出来ないけど
頼りにされるのって
やっぱり嬉しい。

全面的に期待に応えられるかなんて
実際のトコロ分からないけど
前を向いていこうと思ってる。

頼むから、
私の脳みそ、
動いてくれ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりする間もなく | HOME | 祝!2nd>>

この記事のコメント

blogは書いたり見れたりする??
2009-03-08 Sun 00:58 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
決断の時…パクってはいけませぬ(笑)
2009-03-08 Sun 13:26 | URL | 和尚 #-[ 編集]
決断しちゃったっっ
アメリカに1カ月も行っちゃうんだ。
またどんな状況なのか、
お話ししてね。

みんな決断していくんだね。
2009-03-08 Sun 13:58 | URL | との #-[ 編集]
予定では6月です。

ローサ2さま
もちろん、
向こうで何らかの更新するつもり。
パソコンは必須なので
持っていくか、借りるかします。

和尚さま
パクリが成功の秘訣ですから(;^^)ヘ..

とのさま
人生常に決断の連続だしね。
朝起きるのも決断(;^^)ヘ..
近々ご飯行きましょう。
2009-03-08 Sun 21:49 | URL | にーな #-[ 編集]
がんばってね~♪
2009-03-09 Mon 09:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
気合いだ~!!!
2009-03-09 Mon 21:02 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
