瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝!2nd

あっという間の2年。

ダーリンと入籍して
2年の歳月が経ちました♪

この2年
色々あったな~と
しみじみ思う。

なので、
今日のお昼は
ダーリンとランチ。
ゆかりのあるパインズホテルへ。

結局ランチのコースを食べたのは
私だけだったけど
その後
式をしたポルトヨーロッパを散策したりして
色んなことを思い出したりしました。

しかし、
式をした現場に行ったときに
「ここで何の撮影したんやったかな?」
って言われたときは
ちょっとショックやったけどね~。
それは覚えといて欲しかったぜ。
しゃーないか。

まぁ、それでも
ちょこちょこ賢くなってきたから
この2年は決して無駄ではなかったと思う。
最近では特に
屁理屈も多くなってきたけどね~(--)
それだけ自分の意見が言えるようになっただけ
ヨシとしよう。

今晩は新しい仕事に対しての
家族会議。
自分ではもう決めてるけど
やっぱ家族にも
迷惑いっぱいかける事になると思うからね~。
二つ返事は出来ないのです。

入籍記念日に
そんな話をするってのも
何か可笑しいかもしれないけど
記念日だからこそ
将来を決める重要な話をするのも
またよろし。

夜に向けて気合い入れるぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<決断の時 | HOME | ブログ始めたN氏>>

この記事のコメント

もう、2年ですか…!?
早いもんですね
2009-03-08 Sun 02:27 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
アホ丸出しのタイトルを付けてしまったので
ちょっと変えときました(;^^)ヘ..

ローサ2さま
ホンマ早いわ。
ローサ2さまんとこも
早いよね~
2009-03-08 Sun 21:18 | URL | にーな #-[ 編集]
ご結婚2周年おめでとーーー♪♪

まだまだしんこんさんでええねー☆☆
(うちももう10年目ですが新婚きぶんですーてか お笑い気分か。笑)

いつまでもラブラブでー♪

今年は一回あいたいわー☆ 中間地点でお茶でもしよーよー☆
2009-03-09 Mon 18:42 | URL | はやか #-[ 編集]
はやかさん
体調の方はいかがですか?
まだまだひよっこ主婦?ですが
色々とご教授下さいませ。
今年こそ、会いましょう♪
2009-03-10 Tue 01:22 | URL | にーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-16 Mon 12:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
