瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず告白

エル先生とその夫の課長には
火曜日に、
くまだまさし部長には
今日、
やっと会社を辞める意向を伝える事が出来ました。

個人的に「ちょっとお話が」なんてこと
今までないから
どちらもうすうす感づいていたみたいだけど
まぁ、ただ会社が嫌で辞めるとのは違うので
話はしやすかったかなー。

エル先生は
自分のスキルアップのためなら
応援すると言ってくれたし
くまだまさし部長も
協力できることがあれば
いつでも言って来てねと言ってくれた。

家族も職場のみんなも応援してくれるとなったら
こりゃホントに適当な事は出来ないぞ~
禿げない程度に頑張ろう。

あとは最大の壁、
代表への告白かー。
ホントは今週中には言いたかったけど
エル先生に止められた事もあって
(売上的に落ち込みなどあって)
今週は見送ってしまった。
ただくまだまさし部長は
今すぐにでも言って欲しい風だったので
来週頭には言うかな。

まずは手榴弾を落としたからか
少し肩の荷が下りた感じ。
落とされた方はたまったもんじゃないだろうけど
なんか嫌な仕事も
今は一生懸命出来るから
へんなの~。

んでもって確定申告も終わったっちゅーことで
そろそろ始動の下準備。
明日は久々に英会話に触れに行くんだー。
とりあえずは体験レッスン。
やっぱアメリゴベスプッチに行く前に
少しでも話せるようになってる方が
1ヶ月行く意味があるもんな~。
なので今から3ヶ月
集中的に通おうと思ってます。

実家にいるときに通っていた英会話教室に
近いような雰囲気のとこがいいなー。

明日行くトコは「うーん。どうだろ?」って感じだけど
今度の月曜に行くトコは
それに近いかも。
値段的にも月曜の方が安いし
体験でよっぽどガッカリしない限り
そっちにするだろうな~。

明後日は
友人と新しい仕事の打ち合わせ。
と、たまにはゆっくり呑むかな。
気合いは入れていくけど
気の張らない状態も
キープしていかないとね~。
先は長い!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<少しずつ始動 | HOME | 終了~♪>>

この記事のコメント

素晴らしい
頑張って下さい(^O^)/
2009-03-14 Sat 00:15 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
進みだしましたね~がんばってね
我が家も新春は旅立ちの春です~♪
2009-03-16 Mon 09:35 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
はい~。
がむばります。

ぷりてぃははさま
そうか。
春だね~。
卒業入学大忙し。
2009-03-17 Tue 22:48 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
