瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後継者か?

夕刻、
人が急いで帰ろうと思っているのに
「後継者候補だから」と言って
代表に呼び止められ
なんかしらんけど
代表との20年来の付き合いのある女性との
面談に同席させられ
結局また19:00前まで引っ張られる。

20年来の知り合いと言っても
中学時代からの生徒さんという事だから
だいたい同年代かしら。

結構しっかりしてるみたいだったから
わたし的には
この人でもいいかもって感じだったな~。

問題は本人が
この会社のぐうたらを
受入れる事が出来るかどうかなんだけど
それは本人に判断してもらおう。

会社の中でも
徐々にわたしの退職を知る人が増えてきて
「寂しい」とか「残念」とか
「これからどうしたらいいの」とか言ってくれる人が居て
言われてるうちが花だな~と思う。

せめて最後は
いい形で去りたいので
あと2ヶ月半
一生懸命働くか~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念・・・ | HOME | 少しずつ始動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
