瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念・・・

今日で
ある講座が修了を迎え
そのクラスを担当していた
インストラクターの友人が
久々に会社へ出社したので
ランチへ行く事にした。

その友人と行くときは
大概いつも一緒のお店に行くのだけど
会社から歩いて5分ほどにある
シェクマというお店に到着すると
なんと!!!!
閉店していた!!!(゚◇゚)ガーン

気に入ってたのに~(>_<)

どのぐらい気に入ってたかというと
そのお店のマダムの書くブログを
日々読むぐらい好きだったのだけど
ここ数日前から
マダムのブログが表示されなくなってて
ちょっと気になってたんだよな~。
それがまさか
閉店だったとは。
残念。

結局一度もマダムに
「あのコメントは私です」と
名乗れずに終わってしまった。

どこぞでまたお店しないのかしら。
その時は是非また
行ってみたいものです。

いやしかし、
ショックやったわ~・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<早起きしてしまった(;^^)ヘ.. | HOME | 後継者か?>>

この記事のコメント

私もお気に入りのお店が閉店だった時は、かなり凹みました

( ショック ショック ショック)×2
2009-03-20 Fri 00:05 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
ショック×6 じゃないんや(^0^)
あ。
透明人間か。
2009-03-20 Fri 21:29 | URL | にーな #-[ 編集]
お気に入りの店がなくなると本当に寂しいな

私は奈良に越してきてお気に入りだったケーキ屋さんの
第1位&第2位が閉店した時には
かなりショックでした。

第1位の店は、カスタードクリームが私好みで
特にミルフィーユが大好きで、妊娠中太ってはいけないときには健診後に必ず買いに行ったくらい
好きだったのに・・・

第2位のお店は、第1位のお店がなくなってから
主に買ってたんだけど
こんなケーキが欲しいというと作ってくれるという
要望がきいてもらえたので
特に誕生日は重宝したのに・・・
トーマスの形をしたケーキやらドラえもんの顔のケーキやら、キティちゃんのケーキやら
思い出がいっぱいです

でも、たくさんのケーキ屋さんができて
競争が激しかったんだろうな・・・とは思う
なくなっても、結局他のところで買い・・・
別段困るってわけでないから

あ、最近はご紹介してくださったケーキ屋さんへ
私ちょくちょく買いに行ってるから・・・
なくならないで欲しいです


2009-03-23 Mon 09:49 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
本文より長いコメント
ありがとさんです。

私もお気に入りが消えたシリーズは
いっぱいあります。
また語りましょか?

紹介したケーキ屋さん、
ごひいきにしてくれてありがと~♪
2009-03-23 Mon 22:40 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
