瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ちいせぇ ちいせぇ

ダーリンの機嫌が悪いと
私もついつい機嫌が悪くなってしまう。
なので悪循環。

ここんとこ
やたらとつっかかってくるので
私もついつい
無口になりがち。
返事も憮然としてしまうし
その返事に対する態度にも
カチンと来てしまう。

しゃーないねんけどさ。
もうちょっと愛を感じたいわけさ。

わしゃ、あんたの奴隷かと言いたい事度々。
そんな私は
ホント器が小さいな~と
いつも反省。

ダーリンがワガママだと言う前に
私自身も相当ワガママやってるし
人間として欠陥いっぱいあるしね。
ま、それも含めて自分という事で。

今日は頑張って早く寝よう。
んで明日はまたゆっくり起きるんだ。
人間、寝て食べないと
ついつい怒りっぽくなっちゃうもんね~(+0+)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<精根尽きる・・・ | HOME | 早起きしてしまった(;^^)ヘ..>>

この記事のコメント

無理なく、しっかり寝るのが1番ですよね
2009-03-22 Sun 00:29 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ちっさくないですよぅ
思って、当然です。
自分だけが頑張ってもダメですしね^^

うん、ゆっくり寝てください。
そして甘いものでも食べて、ほっこりしてください★
2009-03-22 Sun 02:31 | URL | 呉春 #-[ 編集]
ローサ2さま
結局朝方まで
友人と電話してたわ(;^^)ヘ..

呉春さま
ゆっくり寝る事は出来ませんでしたが
(長電話のせいで)
甘い物は、
がっつりいってますよ~
2009-03-22 Sun 13:35 | URL | にーな #-[ 編集]
んだな・・・きっと
2009-03-23 Mon 09:50 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
お互い
ちっちゃくても生きてるから
いいか。
2009-03-23 Mon 22:57 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
