瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

精根尽きる・・・

っていうのはオーバーだけど
三連休から今日にかけて
新しい仕事の足がかりに?
友人から依頼された
バナーの画像を作るのに
四苦八苦しておりました。

仕事として時間をかけられたら
もっと楽しかったり
こだわったりも
出来たのかもしれないけど
(いや、その逆もあり得るけど)
空き時間を利用したり
寝る時間を割いたりしてやる作業は
なかなかハードでした。(翌日が・・・)

なので
連休を休んだ気がしない。

まぁ、用事もしてたし。
ダーリンも相変わらず
機嫌悪かったし。
そんなもんか。

今日こそは
しっかり眠れる事を祈ります。
ってか、
英語の勉強はいつするんだ~o(>_<)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<脳みそ限界 | HOME | ちいせぇ ちいせぇ>>

この記事のコメント

三連休をたのしんだ私・・・
にーな様にお土産買ってきたよん♪
2009-03-25 Wed 08:51 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
そんな~いいんですか~(^0^)
遠慮なく頂いちゃいます♪
2009-03-25 Wed 21:50 | URL | にーな #-[ 編集]
おもいの・・・
2009-03-26 Thu 13:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
腐らない物なら
また後日でOKですよ~♪
2009-03-26 Thu 21:12 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
