瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

脳みそ限界

今日火曜は
ベリーの日。

新しい曲に入って
新しいフリをどんどん覚えてるのだけど
やればやるほど
前のヤツが消去されていって
なかなか思うように踊れない。

しかも
なんか水平の8の字に
腰を動かすのが
その時になると急に下手になって
一瞬パニクって
次のフリに移る瞬間が
分からなくなる。

まいったな~。
これしきの事を覚えられないなんて(;^^)ヘ..

これで硬化した脳みそをほぐして
英語を覚えようとしてるんだから
けっこうチャレンジャーよな私って。

そして今回は
仲良くやってきたクラスメイトと
お別れの日でした。

ちょうど今日で
ワンクール終わるので
それを期に
一人は仕事の関係で
火曜がどうしてもダメになり
別の曜日へ移る事になった。
もう一人は次のワンクール(3ヶ月)の間に
旅に出るらしく
今回の更新は
見合わせた。
そして私は
6月中旬以降に
1ヶ月ほどお休みする報告をした。

自分で言うのも変な話だけど
割とこの3人は
ベリーのクラスの中でも
中心になって
楽しんできたメンバー。
それがそれぞれ色んな事情で
一時的とはいえ
離れる報告を聞くって言うのは
何とも複雑だな~。

私もアメリカから帰ってきたら
また続けたいと思ってるから
居ない1ヶ月の間に
クラスの雰囲気とか
ガラッと変わったら嫌だな~。

ま、逆にいい風に変わるかもしれないしね。
それはそれで
変化を楽しむか。

とりあえず今日は
いつもはしない
ダンスの復習なんかしたりしてしまった(;^^)ヘ..

だって、あまりにも覚えられなかったから
純粋にダンスを楽しめなかったしさ。
次回はみんなと同じフィールドで
楽しみたいやん。

やっぱ若さが足りない分は
努力でカバーしないとね。
後でもう一回復習しとこo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<英語初日 | HOME | 精根尽きる・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
