瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

あぶないか?

会社で溜った書類を漁っていると
その中から2~3ヶ月前に頂いた
お菓子の包みとおぼしき物が
現れた。

「あ。もらったの忘れてた」

とりあえず包装紙を破って
中身を確認してみる。

中身は生チョコ。
賞味期限は
2009年1月23日。

(゚◇゚)
きれてるや~ん

おそるおそる
中身を確認。
パッと見はなんてない。
臭いもない。
むしろとても美味しそうな
風味と形容。
捨てるのはあまりにも気が引ける。
(もらいもんだし)

なので、
試しに昨日一粒食べてみた。
特に変わった味もしなければ
嫌な感じもない。
美味しいし、
幸せな気分になれるo(^-^)o

数年前、1ヶ月前にもらった
マドレーヌを食べて
嘔吐と下痢の
フェスティバルを経験した事があるのだけど
チョコレートという食物と
賞「味」期限という甘い言葉に惑わされて、
また冒険をしてしまった(;^^)ヘ..

一日経った今日
特に変わった様子はない。

なので会社の人にも勧めてみた。
7割の人には断られたけど
残り3割の卑しい同士達は
大喜びで群がっていた。

明日みんな死にませんように・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<贅沢してしまった(;^^)ヘ.. | HOME | 英語初日>>

この記事のコメント

チョコはいけるやろ。

つーか君ならなんでもOKよwww
2009-03-27 Fri 18:28 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚さま
ならOKかな♪
2009-03-29 Sun 02:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
