瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

贅沢してしまった(;^^)ヘ..

とうとう!
前からずっと欲しかった
ナノケアを買ってしまった!!!

だって、
ネットで\21,000で出てたんですもの。
昨今のお肌の荒れ具合を見かねて
自分へのプレゼントとして
思い切って買ってしまいました。

なかなか商品発送の
メールが届かないなーって思っていたら
家にいるダーリンから
電話がかかってきた。

「なんか、\20,000も
支払させられてんけど。」

代引きで届くはずだったので
メールの到着をずっと待っていたけど
確認する間もなく
先に届いちゃったのか?

週末家を空けていたから
その間にメールが来ていたのかと思いきや、
なんと迷惑メールに
分類されてしまっていた(;^^)ヘ..
そりゃ待てど暮らせど
メールは来ないわな。

ともあれ、
実家から帰ったら
自宅にナノケアちゃんが
到着してました~♪

なので、
早速開封。
ナノケア

おぉぉぉぉぉ!!!!
燦然たるお姿。

もちろん今日早々に
使ってみました。

感想はと言うと・・・。

うん。
いいような気がする。

ただ
暖房の風の当たる場所で
やってしまったので
スチームが横に流れて
そこに顔を持っていくのが
大変だった(;^^)ヘ..
今度からは
風の吹かない場所でやろう・・・。

これでちょっとは
プリプリになるかしら~♪

っていっても
普段のお手入れを
手を抜いたらダメだよねー。
そこもしっかり継続して
上に上に重力に逆らって
ケアしてあげないと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うめももさくら | HOME | あぶないか?>>

この記事のコメント

そんなん使わなくてもサンドラブロックの例のやつがあるじゃない(笑)
2009-03-30 Mon 21:34 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚さま
それも使いつつ
これも使う。
女は欲張りなのです。
2009-03-30 Mon 22:32 | URL | にーな #-[ 編集]
ホームエステにぞっこんの私です
シミ…何とかしなければ…
頑張ります
2009-03-31 Tue 23:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
効果があったら教えてね~
私も欲しい…から
2009-04-02 Thu 13:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
頃合いを見て
報告しますね♪
2009-04-02 Thu 21:50 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
