瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久しくイラッときた

もう辞める気満々だから
いいんだけど。

夜22:00過ぎに
代表から着信が残っていた。
気が付いたのは
既に30分ほど過ぎてから。

無視しようかと思ったけど
ご丁寧にメールまで打ってきてたから
仕方なく電話する。

ってか、
内容を聞くだに
「おまえが朝早く来い」
と言いたい。

結局携帯で10分も喋られ
通話料も損した。

些細なことだけど
やっぱり気ぃ合わんわー。
しかもいらつく~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<届いた♪ | HOME | うめももさくら>>

この記事のコメント

よく我慢しています~♪

2009-04-02 Thu 13:38 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさまには
かないませぬ~
2009-04-02 Thu 21:55 | URL | にーな #-[ 編集]
我慢してないかも???
2009-04-03 Fri 09:17 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
それでなんとかなってるなら
それでいいです。
2009-04-03 Fri 22:19 | URL | にーな #-[ 編集]
んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/
2009-05-10 Sun 16:51 | URL | 動画 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
