瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

今年はラッシュかも

今年は身の回りで
遅まきながら
結婚ラッシュが起こってる。
ってか、
今まで無かったのが不思議だ。

といっても
同年代のラッシュではないから
やっぱ無いのと一緒か(;^^)ヘ..

報告順に行くと
元同僚(3つ下)
今年秋口予定。

元同僚(5つ下)
1月入籍。
夏頃結婚式?
するのか?

ベリーダンスの友人(5つ下)
5月挙式。

元同僚(3つ下)
もうすぐ入籍。
式未定。

いや~。
こうしてみてみると
元同僚ばっかりではないか。
先に?先陣切っておいて良かった・・・。

みんなまとめて
おめでとう♪

でも、まだまだ
私の仲良しさん達は
独身貴族を
満喫している人でいっぱい♪

独身の自由は
ホント素晴らしい財産ですからな。
独身に戻りたいわけではないけど
自由は羨ましい限りです。
(ん?充分自由なはず?)

まだまだ報告が漏れている人が居たら
即刻報告して下さい。
間もなく何かと入り用になりますので
お財布がどんどん軽くなります。

既に今のうちにと思って
欲しい物を購入したりもしてるので
軽さはラーマ以上。

徐々に締めにかかるので
報告するなら
今のうちに~(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最長記録更新 | HOME | 届いた♪>>

この記事のコメント

準備はしといて下さい
何より当の本人は準備万端


…なのだが
相手が…
独身って"貴族"なんかなぁ
2009-04-02 Thu 22:52 | URL | との #-[ 編集]
結婚してない友達いるけど、最近、結婚して幸せな人と、結婚願望はやたら強いけど、結婚しないほうが絶対幸せと思う子がいる…
結婚だけが幸せの全てじゃないかね…
結婚と一口に言っても、その置かれる状況によっても色々だし
結婚する皆さん!幸せになってね!
2009-04-02 Thu 23:53 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ご報告いたします~v-238(って何をや~)
2009-04-03 Fri 09:15 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
大丈夫。
まだ産める。

ローサ2さま
ホント色々だよね~
自分が死ぬときに
自分がホントに幸せだったか
よく分かるかも。

ぷりてぃははさま
なんの報告でもちょうだい。
2009-04-03 Fri 22:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
