瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

当たられる

まぁ、仕方ないんだけどさ。

いつもは発作の出た後は
ちょっと大人しくなって
少し穏やかになるから
俄にそれを期待していたのだけど
今回は特にそう言った変化はなく
今日は昨日以上に
毒づかれましたわ。

うーん。
こっちが勝手にそういう法則を
作ってしまっていただけか。

そろそろ起きろ
薬飲め
ご飯食べろ
出掛ける用意しろ
風呂入れ

毎日のこういう
家族からの指示が
苦痛らしい。

でもさ、
言わないとしないし
放っておくと
お薬抜かすし。
それが一番恐ろしい。
血中の薬の濃度が下がると
今度こそ大きな発作が起こっちゃうもんな。

大発作が起きた後は
やっぱ少し脳機能が低下するし
なにより可哀想だしさ。
見てる側も辛いです。

とはいえやはり当たられるのは
それなりにストレスになるようで
風呂上がりにブラジャーをつけて
Tシャツを着て
さらにその上に
風呂入る前に付けていたブラジャーを
また付けた自分が笑けた(;^^)ヘ..
ボーッとしすぎやろ。

別にそれを考えていたわけではないんやけど
やっぱちょっとお疲れかしら。

明日はダーリンを放置して
遠方へ行くので
早く寝よ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1000円高速 初体験! | HOME | 最長記録更新>>

この記事のコメント

また、blog楽しみにしています
2009-04-05 Sun 23:47 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
更新がないと・・・心配になります~
2009-04-08 Wed 14:58 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ちょっと忙しいだけです~
今日にでも更新する予定。
心配掛けてごめんね。
2009-04-08 Wed 21:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
