瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

下まぶたピクピク

なんだかここ数週間
まぶたの下がピクピクする~(+_+)
特に左。
これって顔面神経痛でしょうか?

寝不足が続いてるから?
それともやっぱ
会社のストレス?
私ってそんなに
繊細かしら~????(^0^)

一昨日ぐらいからは
右もピクピクしだしたし。

そんな事に筋肉使わないでさ、
ほっぺのお肉のリフトアップの方に
もっと気合い入れてよね~、筋肉くん。

まぁ、心配しなくても
きっと会社を辞めた頃には
ピクピクもなくなるでしょう。

・・・って
これって自分では
会社のストレスだと
思い込んでる証拠だよね~(^0^)

明日は代表に捕まりませんように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<何故に眠い | HOME | お決まりの週末ドライブ>>

この記事のコメント

私も時々
しかも突然
下まぶたがピクピクすることがあります

理由は分からず
そしていつの間にか治ってる

何なんでしょうね~
2009-04-13 Mon 23:28 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
私も以前に何度かなってますが
いつの間にか治ります。
基本、やっぱ
ストレスが軽くなると
治ってる気がする・・・。
2009-04-14 Tue 01:06 | URL | にーな #-[ 編集]
お疲れなんでしょう…早く寝ないと、お肌に悪いよ
2009-04-14 Tue 01:09 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
顔面神経痛はまちがい、正しくは『顔面神経麻痺』。
三叉神経痛はあるけどね。
ちなみに、それは顔面神経麻痺でなく、疲労やストレスからくるみたいやね~。知らない間に治ることもあるらしいけど、治らなくなってしまう人もいます。気をつけてください。
2009-04-15 Wed 00:49 | URL | 和尚 #-[ 編集]
ローサ2さま
お肌に悪いのは悪いな。
早寝よ。

和尚さま
マヒでしたね(;^^)ヘ..
慢性化する前に
治し?ます。
2009-04-15 Wed 01:37 | URL | にーな #-[ 編集]
できないとは思うけど
絶対、原因はストレス&疲れですよ~

2009-04-16 Thu 08:11 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
私って繊細なのね~
ぷりてぃははさまも
無理しないように。
2009-04-16 Thu 21:58 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
