瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何故に眠い

毎日、異様に眠い。
先に言っておくと
100%おめでたではありません。

まぁ、単純に
睡眠時間が最近少ないのと
ちょっとお疲れなのだろうか。

でも、
夜は夜でやる事有るし
仕事が忙しいのは
当然だしね。

考えられる理由は一つ。

自分のワガママを
行使出来ないストレスって言うの?
やっぱ自分の思い通りにならない事って
結構ストレス溜るよね。

なので、
今日も私はワガママだったという事で。
このワガママが治らない限り
きっとしばらく眠いと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりネック | HOME | 下まぶたピクピク>>

この記事のコメント

眠いのは我慢せずに寝ちゃいましょう~
眠いのは「眠りなさい」という体からのメッセージですよ~

という理由で私は寝ます~
2009-04-16 Thu 08:06 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
その通りですよね~
しかし、今日も
やらねばならない事は
積もってゆくのだ~(+_+)
2009-04-16 Thu 21:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
