瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

英会話って高いな

和歌山はいいトコがないのかもしれないけど
それなりに希望を盛り込んだ
英会話教室に通おうと思ったら
やっぱいい金額するな~(+_+)

一応いま会社にいる
海外で何年か住んでいた
英語の堪能なPCインストラクターの先生に
「英会話を教えるならいくら取る?」
と見積もりをお願いしてますが
ホントはどれがいいんだろうね~

ただ、心に決めている事は
今のトコは辞めようと思ってる事。
大手の体験レッスンとか行ってみて
今のトコじゃ無駄にお金と時間を費やしていると
ヒシヒシと感じてしまったわ。

でもな~。
1年通してレッスンに行かないといけないので
正直びみょ~。

次の仕事の都合が
まだ読めないため
果たして一週間に1~2回一年間
通えるだろうか。

うーーーーーーん。
悩む。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無駄に忙しかった一週間① | HOME | やっぱりネック>>

この記事のコメント

決して、お安くないだけに
悩むところですよね~

私は駅前にNOVAとECCがあって
両方見に行ったけど
前払いさせられるシステムに納得というか
自信がなくて(1年後や2年後なんて読めない)

結局、一番良かったと思ったのは
家の近くのお月謝制の英会話教室かな
2009-04-20 Mon 09:07 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
お元気ですか??
しばし、更新が無いからどうしたのかと・・・
忙しくしてるならいいけど、倒れてないかと・・・。
2009-04-21 Tue 11:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
だよね~。
やっぱ年間通して通うのって
自分もそうだけど
家族の事とか考えると
正直読みにくい。
なので今は
トライアルレッスンにしてみました。
また更新するね。

ローサ2さま
ごめんよ~
ちょっとバタバタしてて
なかなか更新できずです。
そろそろ更新するので
もうちょっと待っててね。
2009-04-23 Thu 22:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
