瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

怒濤のGW

終わってみると
あっという間のGW。

まずは新しい仕事の打ち合わせに始まり
その中でめでたい誕生日を迎え
その後、
岐阜から友人が和歌山まで遊びに来、
翌日は母の日の買い物をする。

書いてみるとあっさりしてるけど
誕生日前日に
友人がサプライズでお祝いをしてくれたり
なんだかんだとイベント事は起こっていたのだけど
やはり疲れが溜ったのか
岐阜の友人を送り出した後
熱を出してしまった。
友人は大丈夫だっただろうか?

高熱にうなされてるというのに
ダーリンは起こしに来るし
翌日少し熱が下がったので
泉南まで買い物に行ったら
熱がぶり返してきて
フラフラになりながら帰宅。

胃が気持ち悪いのと
節々が痛いというと
お義母さんが「疲れが溜ってるからよ」と
背中を叩いてくれた。
なるほろ。

結局また嫁らしい事は何一つ出来ないままに
GW終了。

明日からまたお仕事頑張りますか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日に備えて | HOME | お義父さん鼻血ブー>>

この記事のコメント

無理し過ぎないでね!
2009-05-07 Thu 11:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
上記の岐阜の友人「なるげん」っす。

いろいろ忙しいのに時間作ってくれてありがとv-278

その後、発熱とは・・・
私は家に帰って仮眠、久々のカラオケでShout!
無理はあっても、無茶にならないようにね。
2009-05-07 Thu 11:40 | URL | なるげん #-[ 編集]
誕生日おめでとう~

疲れがたまってるんだ
しっかり休んで、また頑張ろうね
2009-05-07 Thu 13:17 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
大丈夫。
無理しすぎる前に
よく寝る子なので。

なるげんさま
なるげんさんは風邪とかひかなかった?
私って意外と繊細だからさ
たまに熱出すのよ。
無茶はしないように
日々ガムバリます。
カラオケ、一回一緒に行きたいね~♪

ぷりてぃははさま
よ~し。
ぷりてぃははさまの分まで
頑張っちゃおうかなo(^-^)o
そちらも無理しないように。
2009-05-07 Thu 21:52 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
