瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

明日に備えて

今日も仕事で色々あったけど
明日の英会話に備えて
今日はお勉強。

なので、
今日のトコロはこの辺で。(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不調・・・ | HOME | 怒濤のGW>>

この記事のコメント

遠くから、応援してるよ身体には、気をつけてね
2009-05-07 Thu 23:46 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
英会話をちゃんとしようかな~
2009-05-08 Fri 08:50 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ところでいつ行くんだったっけ?
俺も英語の勉強はしなければと思いつつ
まったくしてねぇ~(笑)
現地でもずっと日本語で話してますがw
2009-05-08 Fri 16:07 | URL | Jun #3acWIO5g[ 編集]
ローサ2さま
まだ行かないよ。
まだ近くから応援してください。

ぷりてぃははさま
いつか英語でセッションしましょう。
(ぷりてぃははさま
一人でする羽目になるかもしれません)

Junさま
予定では6月中旬出発予定です。
今の仕事はともかく
インフルの様子で
多少の変動ありかも。
またここで報告します。
2009-05-09 Sat 02:09 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
