瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不調・・・

GWから引き続き
本調子の出ない私。

ずっと微熱が続いてる感じで
頭がボーッとしてる。
(あ。先に言いますが
ご懐妊ではないです。)

そういえば、
4/30、5/1と
社員みんなが仕事だというのに
うっかり家族旅行を入れてしまった(と言っていた)と
休み前日の午後15:00過ぎに代表に聞かされ
イラッときたので
「お土産待ってます」と言ったら
ホントに個人的に
お土産を買ってきてくれた。
みんなにもあるらしいけど
未だに見ていない。

話は戻るけど
やっぱ知恵熱かしら。
でも勉強もちゃんとしとかないと
もっとやっとけば良かったって思うしな~。

それにしても
記憶力は日増しに衰えてる感じ。
さっきやったこと
忘れてるもん。

あぁ、前途多難。

確か今は
数ちゃんによると
私は殺界の季節。
3~5月が
毎年不調のようだ。
だから体調が不調なのも
あんまり気にならない。

昔、キムタク(?友人はそういう)みたいに
綺麗な顔をした彼氏と別れたのも
4月だったな。
(無理矢理か)
春はお別れの季節だからさ。
(それも無理矢理か)

が、不調だからこそ
努力が必要な時期らしいので
今は芽が出なくても
頑張るのだ。

頑張るのはいいけど
ホントは部屋片づけたいんだよね。
明日こそ
ちょっと片づけよう(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<英語以前の問題 | HOME | 明日に備えて>>

この記事のコメント

徹底的に体を休めるのも大切よ
元気じゃないと何もできないしね
無理しないで下さいね~
2009-05-09 Sat 22:58 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
ご安心を。
無理出来るほど
根性もないので
適当に休みますよ~(^-^)/"
2009-05-10 Sun 11:27 | URL | にーな #-[ 編集]
大丈夫ですか?

私はゆっくり休みたいけど・・・
ゆっくり眠ることさえ出来ず(目が覚めちゃって)
布団の中でごろんごろんしとくのも・・・で
昨日は掃除頑張っちゃいました
2009-05-11 Mon 09:12 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
私はゴロンゴロン好きだから
いくらでもしますよ。
まぁ、さすがに実家じゃないので
限度もありますけど・・・。
私の分もお掃除頑張ったのですね。
エライエライ(^-^)
2009-05-11 Mon 21:33 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
