瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

しまった!!!

明日は健康診断。
もちろん自費。

今日は夜20:00以降
出来るだけ何も食べないで下さいと
書かれていたけど
整形外科に行ってたので
帰りが遅くなってしまい
夕飯は21:00ぐらいになってしまった。

まぁ、明日の健康診断は
通常8:30集合と書かれてるところ
9:30にしてもらったから
1時間遅い分はきっと大丈夫だろう。

その後、用事をしたり考え事とかしてると
目の前にいつもつまみ食いする
ダース(チョコ)があったので
「脳が疲れてる時は糖分だな」と短絡的に思い
パクパク3粒食べた。
少し時間が経つまで気付かずに。

・・・・あ・・・・。

食べたらあかんの忘れてた。
ってか、
いつもはご飯の後に
おやつを食べる事なんて無いのに
なんで今日に限って食べたんだ!!!!!
自分の記憶力の鈍さを恨みます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | HOME | 一週間仕事か・・・>>

この記事のコメント

その一口がっっっ
2009-05-13 Wed 23:32 | URL | との #-[ 編集]
あらぱ(>_<)
2009-05-14 Thu 01:25 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やってもたね~
私はいつも夕食後におやつなんて食べないけど
そういう日に限って食べたくなるよ・・


さて、健康診断はどうなったかな???
2009-05-14 Thu 08:42 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
体重には反映されずに
済みました。

ローサ2さま
新しい驚き方だ。

ぷりてぃははさま
なんででしょうか?
昨日は無意識に食べてました。
2009-05-14 Thu 21:40 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
