瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

健康診断

3年振りか?
健康診断を受けてきました。

今までの会社負担でやってたのより
本格的?なんをやってきたので
なんかアスレチック気分で
結構楽しかった。

初バリウムもやったので
それが一番テンション上がったかも。

でも、
空腹だったのと
バリウムを飲む前に
炭酸を飲まされて
ゲップを我慢してたからか
検査が終わった後
吐き気をもよおしてきて
しばらくトイレに座り込んでた。

結局胃の中が空だからか
ゲップが出たからか
何も吐く事は出来ず
フラフラになりながら受付で
精算を済ましました。

みんながバリウムを嫌がるのは
こういう事かしら。

会社に行く前に
自宅へ戻って
とにかく空腹なので
ご飯を食べて
まだ胃がもたれてる感があったので
30分ほど横になる。

危うく寝過ごすトコだったけど
お昼から出社して、
その後はバリウムの下剤が効いて
トイレとお友達でした。

なので、
夕方にはまた空腹になり
おやつをほおばってた私。

結果はまだ分からないけど
身長は伸びてた。

自称152cmだけど
今回は153.9cmになってた。
毎年伸びたような気になってるけど
単に152cmで覚えてしまってるだけだろうな。
今更、身長覚え直せないんだよな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<後任は決まらない | HOME | しまった!!!>>

この記事のコメント

いい記録が残るかよりも
記憶に残るかですね
2009-05-14 Thu 22:00 | URL | との #-[ 編集]
バリウムがきつかったのは
前の日のおやつが原因かと思われます
(経験上)

私は毎年バリウムのんでるよ
会社の健康診断で・・・これだけはホンマにツライ
2009-05-15 Fri 13:18 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
なんで今、健康診断??
2009-05-16 Sat 00:00 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
この記憶、
いつまで持つのか・・・・。

ぷりてぃははさま
毎年バリウムか~。
いいような悪いような。
無駄に血液検査とか好きだけど
びみょ~

ローサ2さま
なんで・・・
意味はありません。
会社にそんな通知が来てたからです。
2009-05-18 Mon 22:43 | URL | にーな #-[ 編集]
自己負担やんやね
2009-05-19 Tue 03:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
そういう会社です(^0^)
2009-05-20 Wed 22:24 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
