瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

後任は決まらない

このまま後任は決まらずに
退職することになりそうな気配。
いいんだけどさ。
どうせ呼ばれるんでしょ?

一応いまは
代表の奥さんに日々の経理業務を
ちょっとずつ引き継いでるのだけど
奥さんは経理経験がないため
(ってか、企業に入っての社会人経験はないらしい)
一生懸命覚えてはいるけど
正直可哀想。

賢い人だから
徐々に理解はしてくれてるみたいだけど
細かい作業面は
やっぱり忘れちゃうと思うんだな。

とりあえず
「これ!」っていう
経理の担当者が現れるまで
頑張って覚えて下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人間ちいちゃいので | HOME | 健康診断>>

この記事のコメント

なんとかなるんだとは思うけど
困った時には、この人に教えてもらえばいい・・みたいな人がいればいいね
2009-05-19 Tue 09:04 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
今そんな人を
一人代表が気に入ってる様子。
しかし来れるのは
6月末らしい。
2009-05-20 Wed 22:25 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
