瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

インチョンでトランスファー

ただいまインチョン(韓国)空港にて
友人の長いうんこさん待ちをしています。

無事、日本から離れて
韓国入りを果たしました。

詳細はまた更新します。
次は20:00の大韓航空機です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初! 本土上陸! | HOME | 久し振りの更新>>

この記事のコメント

次回も楽しみにしています
アメリカでも、頑張ってね(^O^)/
2009-06-18 Thu 04:01 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
無事に到着して活躍されること
祈るようなきもちです


これ以上私に心配の種をつくらせないで??ってところですので
出来るだけ、コマメに更新してね
2009-06-18 Thu 09:39 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
気をつけてね。

異国の地のブログ更新を楽しみにしております。
これだけがつながりだから・・・
2009-06-18 Thu 19:53 | URL | との #-[ 編集]
みんなありがとう。

ローサ2さま
まだ全然活躍してません。

ぷりてぃははさま
心配の種にならないように気をつけます。

とのさま
頑張って更新するぞ~
2009-06-23 Tue 15:12 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
