瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

そろそろ自立

話し合いが結構疲れたのか
私は昼近くまでグゥグゥ寝る。

その後、生活用品の買い出しと
なんと言っても調理器具を使えるようにするための
変圧器を探しに行く。

これがなかなか難しくて
ロスでは日本のように
ヤマダ電機とかケーズデンキのような
大きな電気専門店がなく、
ホームセンターとか
小さな電気屋しか見あたらない。

しかも今日はロスは日曜だったので
お店も閉まってるし、
結局求めるような変圧器は見つからなかった。
うぅ。
早くジャンクフードから逃れたい。

んで、今まで友人に頼り切っていたので
今日からは少し自立し始めました。

英語はうまく使えなくても
出来るだけ自分一人でお店の買い物を済まして
車で待つ友人の元へ帰る。
変圧器の説明はたぶん店員にうまく伝わってないような気もするけど
それでも一歩前進。
明日もこの調子でガンバロo(^0^)o

んで、泊まってるモーテルの
廊下(?テラス?)ではネットが使えることが分かり
夜風に当たりながら
ただいまblog更新中。

安否を気遣ってくれてた日本の友人達よ。
ちゃんと生きて元気にやってますよ~。

明日もいいことありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THE! アメリカ! | HOME | 他人との出会い>>

この記事のコメント

応援しています
2009-06-22 Mon 16:40 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
無事元気にやってますよ~
そちらはどうですか?
元気してますか~?
2009-06-23 Tue 15:33 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
