瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイケルに合掌

インターネットはあるけど
テレビがないので
巷がどうなっているのか
ちょっと世間からはずれている私たち。

何とも不思議なご縁で、
たまたまロスにいて、
たまたまウィルシャーstreetを通り
たまたまやたらとマイケル・ジャクソンの曲を耳にし
「あんなにバッシングを受けていても
やっぱりアメリカではマイケルは人気があるんだね~」なーんて
話をしてたら
日本に居る友人から突如
マイケルの訃報の知らせがきた。

しかも今日はマイケルが亡くなったとされる
病院の前を普通に通過していたのに
なんてこったい。

明後日にでもマイケルの自宅を見に行こう!
な~んて言っていたのに
それも叶いそうにないな。
出来ることなら献花とかしに行きたいけど
きっとえらいことになってると思うから
近寄れない。

そう言えば今日の夕刻は
やたらとポリスがウロウロしてたな。
そう言うことだったのね。
マイケルよ、安らかに眠り給え。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジーザス!! | HOME | THE! アメリカ!>>

この記事のコメント

マイケルのんは
日本でも大ニュースでしたよ。
丁度そっちにいるから、
少しは影響を受けているのかと思っていたら…
ワイドショーはマイケルネタで大賑わいです。

まぁ元気そうなのでよかったです。
ブログ更新がないのでちょっと心配していました。
2009-07-06 Mon 20:29 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
もっと時間があるはずなのに
なかなか調整できなくて(;^^)ヘ..

きっとあっという間に帰国ですわ。
2009-07-10 Fri 01:29 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
