瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

告知がてら

アメリカから帰ってきて
一度ベリーに行ったきり
なかなか行けてなかったけど
(って言っても一回休んだだけだけど)
今週末にイベントがあるので
それに向けて復習レッスン。

が・・・。
みんなもだけど
私もかなりお忘れで、
先生ちょっぴりお怒りでした。

なのにお調子者の私達は
3日連続で出る~とか言って浮かれてて
先生はちょっぴり不安そうでした。
さすがにちょっと練習せねば。

ちなみに今年はこの日にやります。

8/13,8/14,8/15
PM 19:30~
和歌山 片男波にて

マリーナの花火が見えるので
気が向いたら海水浴がてら
私達のヘボヘボダンスを
見に来てちょ~(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も踊りました | HOME | その後の私>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
