瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名刺がでけた

何度も話し合った結果
やっと名刺ができあがりました~♪

会社名もロゴも色もデザインも
友人やデザイン事務所の人と
何度も何度も打ち合わせしたので
最終的にとってもいい物が出来上がってきましたo(^-^)o
身近な友人は配られるのを覚悟しておいて下さい。

ロゴを決める際は
初め友人と意見がパックリ分かれたのだけど
友人の元共同経営者のマグマ君からの一言で
あっさり問題は解決。
「こいつら、いい仕事してしててんな~」と
実感したのでありました。

その一言とは
『ninaちゃんが推してるなら、俺はこのロゴにするね。』

最初は呑んでる席というのもあって
単純に女性の肩を持ってくれたのかと思ってたけど
後から友人に聞くとその言葉には
自分が選んだ事で愛着も重要さも湧き、
何より仕事に対する意欲が増す事を意味してるのだという。
これから一緒に仕事をしていく相手への
最大のプレゼントでもあり、
強力なタッグを組むのだと言う事を
マグマ君は教えてくれた。

名刺を実際手にして
頑張るぞ!と言うのと同時に
友人は早速配りまくるのが予想されるので
載せてあるURLの
ホームページのアップを急がなくてはと
ちょっと焦っとります(;^^)ヘ..

形だけはアップしてるものの
中身はまだ出来てないからな~。
またしばらくblogの更新が
止まるかも・・・。

P.S.
そろそろ友人にもblog上のあだ名を付けてあげようかな・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結構買い物してるな・・・ | HOME | 今年も踊りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
