瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結構買い物してるな・・・

アメリカに行く前から今に至るまで
溜ってた写真をまとめてみよう。

アメリカでも仕事できるように
外出先でも仕事できるように
持ち歩き用PCを買いました。
3月末の話。
minina minina2
PC自体は可愛いし
mininaなんて名前を付けたりして凄く気に入ってます♪

しかしこいつが当初から
バッテリーのもちが悪く、
先日メーカーに修理に出したら
「BIOSの更新をしました。
特に問題点が見当たりませんでした」
で「問題なし」で戻ってきた。

なんで!?!?!?
私だってちゃんと指示通り
BIOSの更新したのに!!!

でも確かに今んとこ
前よりはバッテリーのもちが
格段に良くなってる。

そういう意味では
修理に出して正解だったのかも。


4月末ぐらいだったか
携帯も買い替えた。
アメリカに行く前だったので
海外対応携帯に買い替えたんだったと思う。
(あとポイントが消えるトコだった。)
携帯 携帯2

写真が8Mになって綺麗♪
タッチクルーザーなるものも付いてて
マウスみたいにカーソルを動かせるのも
まぁまぁ素敵。
iphoneのように
画面に直接タッチして操作する事も出来るけど
未だに実用的にはやった事が無い。
iコンシェルの執事のヒツジが可愛い♪


5月末、
会社を辞めるので
同僚からもらった花束。
と、仲良くしていた女性従業員の方から頂いた
ネックレス。
花 ネックレス
なのに未だに会社に出入りしてるのは何故だろう。

他にも頂いた物があるけど
写メ撮るの忘れてた。
そもそもこの花束を贈ってくれた人達は
殆どがもう居ません。
みんな一気に辞めちゃいました。(゚◇゚)

なので私は
未だに代表の呪縛から逃れる事が出来ず
なんかよーわからんけど
会社にお手伝いに行ってます。


夏前に友人と行った
ペディキュア。
ペディキュア2 ペディキュア1
左が私。
親指だけ、今でも残っています。


アメリカに行く前にやったカルジェル。
韓国に行く直前まで残ってました。
カルジェル1


アメリカに行く前に買ったデジカメ。
と、カメラのケースにと買った
アランジアロンゾのタオル地のポーチ。
かわいい♪
デジカメ
お義父さんに1ヶ月もカメラを借りるのは気が引けるのと
海外に持っていって、
もし壊してしまったら申し訳ないので
新たに購入。
富士フイルムのヤツで
室内の商品でも綺麗に取れるという点が気に入って
今後のお仕事にも大活躍を予想しての購入。
(まだ仕事では大活躍はしてないけど)


韓国で音楽系の仕事が舞い込んできたので
地味に練習。
勘も鈍ってるので四苦八苦。
キーボード
このキーボード。
もう20年ほど前の物だけど
当時はとても高価な物でした。
買ったのはここ5年ほど前。
ホントはキーボードではなく
シンセサイザーだけど。
当時はシンセサイザーに憧れたのよ。


久々にダーリンを連れてドライブに行ったら
山の中なのにカニを発見。
道のそこら中にいました。
かに
写真を撮ろうと近づいたら
両手のハサミを高々と上げて
物凄い勢いで逃げていくので
上手く写真が撮れず。
カニってあんなに早く移動するんだ・・・。


韓国で自分用に買ったネックレスで
金属アレルギー。
金属アレルギー
丈が長かったので
径を小さくするためにクサリの途中で輪っかを引っかけて
残りのクサリを背中に垂らしていたら
こんな形でかぶれてしまいました。

まぁね、確かに肌は弱いけど
たった2、3時間でんなにもかぶれなくてもいいじゃん。
夏だし暑い日だったから
汗も応援して余計にかぶれたんだと思う。
この後一週間は
痒い日々を送りました。


つい先日、
やっぱり爪がよく割れるので
限界を感じてカルジェルしてきました。
カルジェル3
VIP価格で\3,700♪
未だにVIP扱いしてくれる
ネイリストのお姉さんが素敵o(^-^)o


いや~久々の更新で
結構楽しかった。
またちょくちょく更新できるといいな~。
私自身のストレス解消になるのは分かっているけど
毎日時間に追われてる感じ。
うん分かってる。
段取りが悪いだけやねん(;^^)ヘ..
まぁ、焦らずにやるさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局自分が可愛い | HOME | 名刺がでけた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
