瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

シミ増えた・・・

夏だからか
UVが強すぎるのか
歳だからか
最近ほほにシミが増えた。

会社を辞めてから
極力ファンデーションを付けなくなったけど
今は日焼け止めとコンシーラーの毎日。

おでこには全然シミ無いのにーーーーーっっっ!!!

やっぱりお肌がたるんできたのかしら。
毛穴が目立つようになってきたわ。
言うてももう37だしね。

しゃーないと言えばしゃーないけど
ここ最近よく目にするチラシで
使って1ヶ月でこんなに若返りました的なヤツ。
あれ、怪しいわ。

元の顔とか、
とても36歳には見えないような老け顔のヤツとか有るし
1ヶ月でそんなに若返ったら
副作用とかメッチャ有りそうで怖い。

しかも、色んなん出てるけど
どれもチラシの構成同じやし
会社名変えてるだけで
中身は一緒なんちゃうかな。
この前のチラシ、
使用者の声のトコ
企業名違うかったし。
怪しすぎる。

あれ、買う人居てんのかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<副婦から昇進 | HOME | 結局自分が可愛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
