瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

副婦から昇進

お義母さんのお兄さんが
黄疸が出たと言う事で
9月頭ぐらいから入院してるらしい。

そこで、お義母さんが先週ぐらいから
100歳になるお祖母ちゃんの世話をしに
お義母さんの実家へ行ってるので
普段副婦だった私は
主婦に昇進。

普通の主婦がしている事を
珍しく日々せっせとやっております。

しかし、先週は
辞めたはずの会社の用事も多数重なり
さすがにちょっと疲れた~。
なので、夕方に少し眠ったりしてました。

今日はお義母さんが帰ってきてるので
副婦に降格したのだけど
何となく疲れた~。

なので、今からちょこっとだけ横になろうかな。
でも食べた直後なので
それはまずいかも。

やっぱお疲れの時は
チョコに限るよね。
お向かいさんが北海道のお土産にくれた
Royceのチョコが冷蔵庫にあるから
コソッとくすねてくるかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エロ坊主の入院 | HOME | シミ増えた・・・>>

この記事のコメント

主婦ですか??

私も、もうすぐ主婦???になります
果たしてつとまるのか??

のんびりいきましょう~
先は長いですよ~
2009-09-14 Mon 23:02 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
お疲れ様(^O^)/
2009-09-15 Tue 02:13 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま

今日もこれから主婦に昇格しました。
ま、好きなようにやるさ。

ローサ2さま
何かコツがあったら教えてね。
2009-09-15 Tue 12:14 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
