瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

エロ坊主の入院

とても徳の高い坊さんのおじさん。
でもとっても女の子が好きなので
私の中ではエロ坊主と呼んでるのだけど、
今日はこのおじさんの
お見舞いに行ってきました。

術後も順調なようで、
以前と変わらないほどの
元気な姿を目にする事が出来ました。

まだ食欲がないらしく
点滴は外せないのだけど
来客と話す顔は
至って健康そうでした。

やれやれ。
元気になったらまた
やたらと手とか肩とか触ってくるんだろうけど
まぁ、80超えてもそんな意欲があるんだから
あと50年ぐらいは生きてるかもな。

ともあれ、元気そうで良かったです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ペットボトルの日 | HOME | 副婦から昇進>>

この記事のコメント

何が原因で入院したの?
2009-09-16 Wed 03:33 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
肝臓が悪かったのね~
もうお歳だから、
色々悪いところも出てくるのよ~
2009-09-16 Wed 13:03 | URL | にーな #-[ 編集]
お大事にm(__)m
うちの義母も、足の傷口から、ばい菌入って、エライ化膿して、入院してたけどなんか、また熱出すわ、足に湿疹出来るわで、明日、病院までのアッシー君に行ってきます
2009-09-16 Wed 18:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
