瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ペットボトルの日

水曜はペットボトルのゴミの日。

朝起きて隣の家の庭の向こうに
まだゴミがある事を確認して
急いでペットボトルを詰めて
服を着替えて表に出て行くと
ゴミ置き場にゴミ収集車が・・・。

あ!!!

と思ったのも束の間、
10mほど追いかけて走ったけど
あっという間にトラックは30mぐらい先まで行ってしまった。

しばし途方に暮れる・・・。

が、諦めて再来週まで待つとしよう。
さすがにあの距離を追いかけていく元気は
朝から無かった。

明日は生ゴミの日。
これは諦められないので
朝急いで出すぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やってしまいました!!!! | HOME | エロ坊主の入院>>

この記事のコメント

頑張れファイト私も今日燃えるゴミの日
2009-09-17 Thu 05:39 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
今日は間に合いました~
2009-09-17 Thu 17:19 | URL | にーな #-[ 編集]
おめでとう
2009-09-17 Thu 23:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ゴミだしも…主婦に昇格したから???

寝起きの雰囲気でゴミ袋をもって走っている
上司の奥さんの姿を今思い出した…
見てはいけないものを見てしまった感じ

きまずかったな〰あの時

2009-09-19 Sat 12:30 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
そうです~。
家の事はホントに殆どやってもらってるので
お嫁さんというより
出戻り娘みたいなもんです(;^^)ヘ..
2009-09-20 Sun 23:02 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
