瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

代車が来た

車がへしゃげて
乗れない事はないけども
乗っていった先でまた
第二の事故とかあったりしたら
元も子もないので
家で大人しくしてました。

お義父さんとお義母さんは
相変わらず離れた親戚の家に泊まり込んで
お祖母ちゃんの面倒(?)見たりしてるので
昨日まで我が家には
交通手段が無くなってました。
田舎って、こういうとき不便。

が、
いつもお世話になってる整備士さんが
昨日わざわざ大阪から
代車を持ってきて下さいました~(^-^)

これでやっと
ちょっと遠い買い物も出来るし
ダーリンのワガママも
聞いてあげられるってもんです。

が、
少し離れた大きなスーパーの駐車場に
車を停めて買い物をして
いざ駐車場に戻ってくると
どこに置いたかうろ覚えになり、
慣れてない車だから
なかなか見つからず
ダーリンと二人、ぐるぐるぐるぐる
駐車場を探し回りました~(゚◇゚)
変に疲れた・・・。

今はもうナンバーも覚えたし
車種も覚えたけど
昨日はのほほ~んとしてたから
覚えてたつもりで居たんだよね~(;^^)ヘ..

そしてこの台車、
いきなりガソリンがエンプティで
スタンドに行って入れようと思ったら
タンクの蓋がなかなか開かないし
フロントガラスが汚れてるから
ウォッシャーかけて
ワイパーで綺麗にしようと思ったら
水が出ないし。

「こら~」って整備士さんに言ったら
めっちゃ謝られた。
いいよ。お互い様だから。

今日はしばらくお世話になるご挨拶に
ウォッシャー液買ってきて、
入れてあげたわよ。
これからしばらく仲良くしようね、ワゴンRさん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何となく疲れてた | HOME | やってしまいました!!!!>>

この記事のコメント

ワゴンRさんは、中が広いのに、小回りが聞いて良いでしょ
2009-09-21 Mon 16:37 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
以前棟梁(オカン)が乗ってたので
その辺はOK♪
ただ、オーディオは
カセットとラジオしか聴けません。
残念・・・。
2009-09-22 Tue 01:44 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
