瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

体中が痛い

長らくご無沙汰のたこぱを
今日、ダーリンと二人でやりました。

んで思った事。

やっぱり焼き焼きする人は
二人欲しいな。

一人で焼いてると
どんどん焦げてきてしまって、
食べるのが追いつかなかったです。

いつも何もかもやってくれる
とのさまに感謝。(^-^)/"

んで、事故してから5日、
何か今日になって
やたらと両ふくらはぎと両前腿が痛い。
しかも、首の右側が痛い。

事故のむち打ちが今頃来たのか
普段の首痛が悪化してきたのか
正直分からない。

そもそも5日も経って
むち打ちの後遺症って来るのかしら。
だいいちむち打ちになるほどの
衝撃があった記憶もないけど。

でもこれが事故の後遺症だとするならば
先方にも症状が出始めてるかも。
また明日にでも電話してみるかな。

ふくらはぎはまるで運動しすぎた次の日の
筋肉痛のような痛さで
歩くのも痛いぐらい。
もしかして寝てるうちにどこか首とか腰とか
寝違えたのかしら。

明日もひどいようなら
病院行って聞いてみるかな。
だるいけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんかしらんけど | HOME | お悩み中>>

この記事のコメント

大丈夫かな??
2009-09-24 Thu 01:52 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
今日は少しマシです。
やっぱ、寝違えだったのかしら。
丈夫が取り柄です。
少しは余裕出来ましたか?
2009-09-24 Thu 14:15 | URL | にーな #-[ 編集]
早め早めの対応が大切です
病院に行って下さいね~

は・は・は―っ(^O^)
おだててくれてありがとう
2009-09-24 Thu 19:34 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
いやいや、いつも感謝してますよ♪
痛みは少しマシになった気がしたけど
明日もこのままなら
病院行ってみます。
2009-09-24 Thu 23:18 | URL | にーな #-[ 編集]
長引くらしい… 友達は、1年ぐらい戦ってました(-.-; 早めに行ったほうが…
2009-09-25 Fri 12:45 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
今日になっておさまってきたけど
念のため行った方がいいのかも。
ご心配おかけしてます。
2009-09-25 Fri 23:40 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
