瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エロ坊主、永遠に

今月はホントに後悔の月です。

この週末に
エロ坊主のお見舞いに行こうと思っていた矢先、
突然訃報の連絡が入りました。
昨日の夜の事です。

この土日にお見舞いに行こうと
ダーリンと計画していて
土曜は私が仕事の都合があるからと
日曜に行く段取りをしていたのですが
結局また後回しの法則が
悪い方向に出てしまいました。

土曜の夜21:00ぐらい、
久し振りにお義父さんとお義母さんから
「今日は帰るわ~」と連絡があり
ちょっとホッとしたのも束の間、
「ちょっと容態が変わったらしいので病院に行ってくる」と
急遽予定変更の電話。

その夜、エロ坊主のおじさんは
そのままお釈迦様の元へと
旅立ってしまいました。

可哀想なのは100歳になるお祖母ちゃんで
「なんでわしを先に連れてってくれんかったんかの~」
としょんぼりしていたそうです。

明日、明後日と
エロ坊主の手を握りに行きます。
それが私に出来る
精一杯の感謝の印かな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そうそうたる坊主 | HOME | かぁ>>

この記事のコメント

なんか、読まして貰って、祖父が亡くなった時と重なるな
その頃は携帯が無くて、母は、そのまま帰って来て来る間に、訃報の電話が叔父から入って…って事があったよ…
ホントそんな日は突然やってくるものですね↓↓↓
2009-09-28 Mon 03:33 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
こういうのってホント突然だから
日頃から大切にしないとって思うよね
2009-10-02 Fri 21:46 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
