瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

Exiv 復活!!

やっぱ、自分の車はいい!!!

代車で借りてたワゴンRもそれなりに、
お義父さんに借りてた ist も静かで
しかも燃費がいい。

しかし!しかしだよ。

やっぱマイカーっつーのはいいね。
何よりマニュアルだし、
ETC付いてるし(ワゴンRにはなかった)
ナビ付いてるし
iPod繋げられるし
キーレスで開閉できるし(ワゴンRは反応悪かった)
何たって走りがいいね。

少々エンジン音がうるさくても
燃費が ist より悪くても
エクシブちゃんは最高です♪

修理から帰ってきて
すっか前面が綺麗になってたけど
それでも我が子はかわいいのです。
ボンネットも美しく輝いてたし(;^^)ヘ..

あぁ、早くどこかに
走りに行きたいぜo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スッキリ | HOME | 山は越えたか?????>>

この記事のコメント

戻って来て良かったね
愛車が一番
2009-11-05 Thu 04:14 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
愛車は素晴らしい♪
2009-11-06 Fri 21:51 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
