瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この歳にして

昨日は美味しいもの食べてきました。
お陰様で
またお腹が育ってしまいました。
ごちそうさまでした。

んで、
昨日は夜も遅くなったこともあり
お腹も苦しいし、
お酒も入ってるしで
友人と二人、
神戸のビジネスホテルに泊まることにしました。

その時刻すでに1:30。
ちょっと「泊まる」と言ったら
私たちのお財布係が帰してくれませんでした。
ま、これも孝行と言うことで。

ようやく部屋に入った私たちは
早速ベッドに寝ころんでみたのだけど
二段に重ねてある枕が
私の体に傾斜を付けて
円錐が転がるようにゴロゴロっと転がり
ベッドとベッドの間にある
サイドテーブルの角で
おでこをガツン!!!!!と打たせたのです。

「痛いーーーーーー!!!!!」

しばらくおでこをさすっていましたが
プックリたんこぶが出来上がっておりました。
ホンマ、この歳でたんこぶを作るとは・・・(゜◇゜)

翌朝は友人の子供の学芸会が待っているので
5:30には起床して
急いで電車に乗って帰ってきたので
今日は一日眠い眠い。

やっぱもうオールナイトとかは出来ないです。
どんなに遅くても
お腹が苦しくても
お酒を呑んで気分がよくても
電車のあるうちに家に帰って
家で寝るのが一番。

家で寝てたら
たんこぶを作ることはなかった・・・
今もまだ痛い。

二回目に気をつけてベッドに寝ころんだときも
やっぱりゴロゴロ転がったもんな。
絶対みんな頭打ってるに違いない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々考えねばならぬ | HOME | ちょっぴり不調>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
