瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

かろうじて受かった♪

といっても
試験とか資格じゃないよ。

本当に行きたかったWebの講座は落ちたけど
半年に渡るパソコンの講座には
なんとか通ってもいいという許可がおりました。
やれやれ。

このコースには一応HP作成も組み込まれてるし
長丁場になるけど
しばらく職業訓練校へ通います。

まぁ、WordとかExcelとかAccessとかPowerPointとか
一通りのことは自己流で何とかなるけど
ここらできっちり一度習っておく方がいいしね。

ただ、HP作成は
自分の思うレベルまでの授業はしないだろうな~。
CSSとかJavaとかFlashとかやりたかったんだけど・・・。

とはいえ、通ってる間は
インストラクターの先生にガンガン聞けるから
それだけでもかなり助かる(;^^)ヘ..
明日からみっちり
脳みそ使います。

しかし、難点は
学校が和歌山でも都会のど真ん中にあるため
駐車場代がバカにならなさそうなので
とりあえず最初の一ヶ月はバスで通うつもりです。

とはいえ定期は買ってはみたものの
朝はまだしも
帰りのバスがほとんどないーーーーーーーー!!!!!!
今日も危うく
一時間に一本のバスを取り逃がすとこでした。

それを逃がしても
まぁ、10分歩けば大通りに出るから
そこからはもう少し本数出てるんだけどね。

あぁ、やっぱり和歌山は
車がないと不便な土地だにゃ~。
かといって一日¥500の駐車場代は
今は出す気がしないな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっという間に年末 | HOME | う~む>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
