瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

あっという間に年末

前回のブログは何を書いたっけな~
っていうぐらい
間が開いてます。

12月に入って
毎日学校に通うのは楽しいです。
まぁ、その学校もイワク付き?だけど(;^^)ヘ..

何がイワク付きかというと
以前一緒に働いていたエル先生とその仲間達が
別の企業のバックを受けて
講座を開き始めて
そこに私は通い始めたのです。

今まで居てた代表の会社には申し訳ないけど
私も自分の仕事を効率よく回す必要があるので
そこは大人の事情で許して下さい。
ってか、許してくれてます。
(ってか、許してもらう必要もないのだけど)

しかし、見知ったメンツの居る学校ってのも
それはまたそれで楽しい♪
今はまた再びエル先生の生徒です。

エル先生は本当に
管理職よりインストラクターの方が似合うな~。
本当に天職なんだと思う。

ただ、実際のところ
日々色々あって
気分はかなりロー・・・。

学校があるお陰で
クラスメイトと話をしたり
勉強をしたりで
何となく気が紛れてます。

あんまりローすぎたのか
さすがのダーリンもちょっと優しい。

頑張らねば。
プチ鬱 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとなく ぼーーーっ とする | HOME | かろうじて受かった♪>>

この記事のコメント

応援しています♪
2009-12-17 Thu 23:57 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
私も応援してます~
2009-12-23 Wed 02:03 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
