瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

なんとなく ぼーーーっ とする

やるべき事はいっぱいあるのだけど
最低限の用事以外は
なんだかやる気が起こらない。

そんな自分に嫌気が差して
さらにイライラ。

んで、自己嫌悪して
またやる気が起こらない。

あぁ、低鱈苦・・・。(当て字 by 川原泉わーるど)

とはいえ、このままでは
人間が腐ってしまうので
ちょっと腹筋などしてみる。

やっぱ体を動かすのも大事よね。

あと3日でまたベリーのイベントあるし。
お腹の肉乗ってるし。

明日も忘れずに腹筋しよ。
(ん????過去にも何度か聞いた気が・・・)

ホントはもっと他にもやることあるのだけど
今日はもういいや。
疲れたし。(よく寝たけど)

明日からはExcelの授業。
応用編が楽しみだな~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気持ちを切り替えよう | HOME | あっという間に年末>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
